IMG_8516

昨日、引き渡しのための美装作業が完了しました。1Fと2Fのウッドデッキ及びバルコニーも完成し、竣工引渡しへカウントダウンという段階になりました。
週明けの5日には、建築確認及びフラット35の完了検査が行われ、問題がなければ、施主様に引き渡しとなります。

本日は、残作業となった網戸の取付作業が行われ、追加工事となるロールスクリーンも納入され、取付を残すのみとなりました。
この追加工事は、省エネ住宅ポイントを使い、施主様のご負担はほぼゼロで行うことができました。
IMG_8530

仕上がりは上々で、完成後の写真は後日、弊社ホームページの「施工事例」に更新する予定ですので、ご覧になっていただけたら、幸いです。
特徴としては、主寝室を含む4つの洋室全てで、ある壁一面にアクセントクロスを施工し、おシャレな感じに仕上がっております。これは施主様の要望のひとつで、仕上がりを見ていただきましたが、満足していただけたようです。

意匠(デザイン)はこの度、ブログ管理人である私が担当させていただきました。そのデザインが形となり、仕事とはいえ、自分の家のように嬉しくなりました。
施主様にとっては、完成引渡しがゴールではなく、新居での生活が始まるスタートとなります。これからの新生活が日当たりのようにとにかく明るく、幸せなものになるように祈念するばかりです。

↓お問い合わせはコチラまで↓
logo