いつも弊社のウェブサイトをご訪問いただき、誠に有難うございます。この度、ウェブサイトを全面リニューアルいたしました。より見やすく、より使いやすいウェブサイトとなるよう、さらに運営を進めて参りますので、どうかよろしくお願いいたします。

主なリニューアル点

デザインの変更

従前の2カラムデザインから、1カラムに変更し、ページを大きく3分割した見やすいデザインに変更いたしました。

見やすいコンテンツ

訪問者の目的に応じたコンテンツを見やすい形でご用意いたしました。
  • 建替えを含めた新築をご検討なら→「家を建てる」
  • リフォームをご検討なら→「家をなおす」
  • 賃貸住宅オーナー様なら→「資産価値を守る」
この度、自らが住む住宅だけではなく、資産として賃貸されている住宅に関しまして、オーナー様向けのコンテンツをご用意させていただきました。
賃貸住宅のリフォームやリノベーション、また、原状回復工事などでお悩みの際に、弊社の強みをご紹介させていただきました。
「家を建てる」、「家をなおす」につきましても、従前のウェブサイトの内容を踏襲しつつも、施工事例をそれぞれで紹介するなどの改善を図り、よりわかりやすい内容にしております。

利用しやすいメニューナビゲーション

全てのページに、コンテンツのメニューを入れ、どこのページにいても、ご覧いただきやすい内容に変更させていただきました。

ブログサイトの充実

ウェブサイトとの連携を充実させ、ブログとウェブサイトの双方向性を強化いたしました。
ブログサイトから訪問された方でも、ダイレクトに弊社ウェブサイトをご覧いただきやすいスタイルに変更させていただきました。

スマホサイトでの機能追加

スマホサイトにおきまして、「お電話でのお問い合わせはコチラ」をタップしていただくと、直接弊社に通話ができるようにいたしました。

今後とも、より多くの方にご覧いただき、気軽にお問い合わせいただける、「分かりやすい」、「使いやすい」ウェブサイトの運営を目指し、内容の充実を図って参ります。

※尚、当ウェブサイトは、Inernet Explorer11で動作確認を行っておりますが、その他のブラウザでは見づらい点がある可能性がございます。随時確認し、改善させていただきますので、予めご了承ください。